さてさて、今日は
洗濯しーの、そうじきしーの、
午前中に電車🚃みにいきーの
スーパーに買い物いきーの


午後から、病院に💉💦
今日は、肺炎球菌らすとー!!

すんごいコミコミ!!
インフルの予防接種が今日からだったみたいで、ヒブや肺炎球菌やDPTやら、インフルの予防接種を受ける赤ちゃんやら小学生までの子供たちと保護者でイッパイだったよ!


今日は、💉泣かなかったよ
えらいえらい


インフルの予約しようと思ったら、十一月二十二日だって💦
もうそこまで予約イッパイなんだとか叫び叫び


だよねだよね
みんな考えることは、同じよね


で、明日は、
お休みなんだね

だから、ホットケーキミックス使ってお菓子つくるんだ🎵ロールケーキみたいなん。


うまくできるんじゃろか
はっちゃんの雑誌に載ってて美味しそうだった、ブッシュドノエル🎂

生クリームも買ってきたんだよね
もし、上手く出来れば、クリスマス、今年は手作りケーキだな


はっちゃん
最近仕草が、さらに可愛いの
イタイイタイは、覚えたし、
耳と言えば、パパの耳の穴に指を突っ込むし、
鼻と言えば、鼻に指を突っ込む(笑)


みかんむいてる時も、みかんに人差し指突っ込む(笑)

胸を撫で下ろす仕草とか、

食べる真似したり、何か可愛い


赤ちゃんから、キッズか…

嬉しいようで、さみしいような。

育児が大変な時は、早く大きくならないかな!?とか思ったりもしたけど、ゆっくりゆっくりでいいのです


ママー!っていつまで、手をつないでくれるかな?

「ままー!てて!」って。あー胸キュン(笑)

iPhoneからの投稿