photo:01




今日も、朝から

息子は、電車電車!いうとります( ̄ー ̄)


今日も、見てきたよキラキラ電車電車



本屋さんに、本を買いにいったよ( ̄ー ̄)


パパが、かえりにスイート買ってきてくれるって言ったけど、待てなくて(笑)


あと、はっちゃんのアンパンマンのシール?絵本ニコニコ


帰ってきて早速バトルしたけど(笑)


ヤクルト飲みながら、ヤクルト逆さにしてふりだしたのニコニコ


「だめだよー!」て言っても、床にワザとこぼしはじめたから、さすがに怒っちゃったよプンプン


まだ、わからない歳かもだけど…しょぼんママも悲しいさ。


で、怒られたあとは、シュンとして、背中にくっついてたよニコニコ


仲直りのギュー!したさドキドキ



今日は、晩御飯に、牛すじと大根とコンニャクを煮たよ( ̄ー ̄)
あとは、餃子にしようか、ししゃも焼こうか。


お米も炊けたよー
だけど、息子が昼寝から起きない( ̄ー ̄)


起こそうかなードキドキ



iPhoneからの投稿