ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
今日は、久しぶりの外食ラブラブ!ラブラブ!


くら寿司ナイフとフォーク割り箸


がってん寿司に行きたかったけど、一皿百円のくら寿司が安心だよね~(笑)ロボットキラキラ



息子は、パイナップルとメロンとスイートポテトと、カッパ巻と、ハンバーグ軍艦食べてたよニコニコ


わたしゃ、えび、えんがわ、サーモン、トロサーモン、はまち、うに、いくら、たこ、あじ食べたよ!!あと私もパイナップル!(笑)



パパは、へんなん食べてたわ(笑)



焼肉いったら、五千円こえるけど、今日はたらふく食べて二千六百円くらい。くら寿司様々ニコニコ


だけど、銚子丸は。かなりうまい回転寿司だったなぁ。また、銚子丸も行きたい。高いけど(笑)



今日は、ご飯のあとは、イオンに行ったよ車


安い安い!
なんか、安い日だった!

化粧水とか、28パーOFFで買えた!

洗剤とかも、5%OFFで買えたし、パパのコーラも安かった音譜

はっちゃんのヤクルトも買ったし、バナナも買ったよー( ´ ▽ ` )ノ


最近、趣味が、懸賞(笑)
って、なかなか当たらないんだけどねむっ



ま、お金がすごいかかる趣味じゃないしね。アンパンマンの懸賞は、絶対出してる(笑)
あとは、旅行券とか適当(笑)




今日も、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
息子に、ブロックで殴られたけど(笑)小さいこのオモチャでも、結構殴られると痛いのよね。



明日は、生協くるー
梅が枝餅頼んだの!うまいよねー
あんこ嫌いだけど、あれだけは好き。


生協って、ついつい買いすぎる…


明日は、お金使わない遊びをしよう( ´ ▽ ` )ノ公園公園音譜


はっちゃん、一歳十カ月おめでとうドキドキ
今日も楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ
これからも、ママっこでいてねドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)




iPhoneからの投稿