今日は、洗濯二回晴れ晴れ


パパは、洗濯物畳む係り星お月様満月


息子は、元気に遊ぶ係りニコニコ音譜


で、洗い物しーの、息子と遊びーの、


チャリンコで、息子とUNIQLO行ってきた自転車音譜


で、ベビーコーナーで、でかい独り言言ってたら、ママ友に見られた(笑)


ママ友「◯◯ちゃん?」Σ(゚д゚lll)

恥ずかしかったよー(笑)かなり叫びキスマークキスマーク(笑)

で、息子のズボンとスパッツ二枚、息子のパジャマ、旦那の靴した、わたしのトレンカジーンズロボットお金


土日のUNIQLOは、安くなるから好きドキドキ

しかも、近所のUNIQLOは、買い物カートあるの!子供乗せれるやつ!


便利ラブラブ!ラブラブ!


で、ママ友としゃべって(笑)


そのあと、西友(笑)


スーパーに柿買いに行ってきたよオレンジリンゴさくらんぼ


スーパーにある小さなゲーセンで、乗り物から降りないって、幼稚園の女の子とママがケンカしてた(笑)


わかるよママの気持ちも(笑)あせる

忙しいときに、されちゃうと私もぎゃピーって、なっちゃうあせる

だけど、子供も遊びたいよねあせるしょぼん


うちも、よく怒っちゃうから、それみて反省しつつ共感しちゃったガーン
育児って、楽しいけど、難しいし、大変なときも、大変こともあるよね(´Д` )



今日は、寝る前に息子と体を使って沢山遊んだよ!そしたら、ママニコニコって寝ちゃったドキドキ


可愛い我が子ドキドキドキドキドキドキ


さ、明日は朝から公園いこうかな( ´ ▽ ` )ノ


明後日は、回転寿司だから、明日は節約(>_<)
お金使わない遊びを沢山しよう( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿