今日は、池袋西武に電車( ´ ▽ ` )ノ


息子がお腹空いた時用に、小さなオニギリ2つとフリカケ持っておにぎりおにぎり


西武が、今何か安いとかポイントがプラスだとか聞いて気になってた私得意げ耳


ミキハウスは、なかなかピン!とこなかったから無理して買わないことにしたー


ママ友のタンプレも、クリニークとANNA SUIで探したけど、ピン!とこなかったからスルーえっ


だけど、十一月生まれの親友と、パパにはピッタリのプレゼント見つけたから、購入ニコニコリボン

内緒だから、クローゼットに隠したよ(笑)



で、今日は
デパ地下で、東京のえんとつ?っていう洋菓子売ってて、麻布の洋菓子屋さん?だったけか?


photo:01



いちごと、ぷれーん買ったよー

photo:02




息子、いちごだけ食べてた(笑)


かわゆいお手手だドキドキ(笑)



明日は、ユニクロに、息子のパジャマとか、息子のズボン見に行くの。あと、パパの靴したか。自転車


しかも、風邪ひいたらしいから、ポカリ買ってこなきゃみたい自転車自転車

私と、はっちゃんにうつさないでね( ̄ー ̄)



はっちゃんは、予防接種続きそう。

ヒブの追加。肺炎球菌の追加。インフルの予防接種。


がんばれ!!( ´ ▽ ` )ノ病院



さて、はっちゃんに誕生日何あげよう。クリスマスも、なにあげよう!!


あ、はっちゃん
最近、痛い痛いも分かって、

今日、おもちゃ踏んで、
「イタイイタイ!」って言ってたよー(笑)



iPhoneからの投稿