煮込みラーメンって、なんて楽で美味しんだ!!


今日は、晩御飯は、煮込みラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン割り箸


今日は、イオンの日!
ワオン支払いで、5%びき!!
なんて、ありがたや( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、昨日買ったパンダパンダ


photo:01




か、かわゆすパンダドキドキ


息子さん、お昼寝されましたニコニコ



最近、貯金が趣味になりそう!(笑)
て、わたし収入全くないんだけど(笑)専業主婦だし( ̄ー ̄)こつこつやってるアンケートモニターくらい。これも、月に千円貯まるか貯まらないかだし。


だから、パパからもらう生活費から、郵便局やら銀行に、微々たるお金だけど定額預金、小銭で貯金箱。


うちは、パパがお財布握ってるから( ̄ー ̄)


物欲はねー、あるし、欲しい物は沢山あるよー!だけど、微々でも貯金は楽しい( ̄ー ̄)貯まった額みたり、楽しみドキドキて、まだニヤニヤ出来る額ではないんだけど…シラー(笑)


貯まったら、旅行に行きたい!
買い物沢山したい!親孝行したい!旦那さん、息子にプレゼント買いたい( ´ ▽ ` )ノ


うんうん、夢膨らむ(笑)

ま、まだまだ先になるけど、
私以外に決意固いと、やるタイプ。

短大卒業して、引越しする時の費用35万くらいも自分で貯めたし!ん?30万だったかな?だけど、腹くくったらやるタイプ!働いてるときに、やればよかったんだけど(笑)遊んじゃった~、欲しい物は欲しかった~(笑)


だけど、もうそんなこと出来ないし、ママだしね( ̄ー ̄)


さ、電卓たたいて、節約するかなドキドキ


だけど、子供服はケチらないよ(笑)
ギャップ大好き!!だから、お金貯まらないのか(笑)

iPhoneからの投稿