今日は、息子が朝の六時半に起きたらしい。ママを起こさず、パパを、起こしてアンパンマンを一緒に見たらしいニコニコママは、寝坊しましたにひひあせる



今日は、初めて大月見バーガー食べたよ( ´ ▽ ` )ノハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

photo:01





単品しか買わなかったけど、かなーりお腹いっぱいになったよ!
だけど、シェーキが、買ったときからドロドロで、マックが嫌いになりそうだよ。ドクロハートブレイク



前に、スーリーコインで、シャボン玉の機械?買ってたんだけど、今日初めて息子と、シャボン玉遊びしたよドキドキドキドキドキドキ



超喜んでたニコニコラブラブクラッカー


「わー!」て言ったり
一生懸命、シャボン玉捕まえようとしたり、おけにいれたり(笑)

ダイソーで、ジョウロも買ってたから、今日はベランダ遊びしてたよー


がしかし、夏の浮き輪やらプールが出てるわ叫び枯れたゴーヤが風で散らばってるから、昨日買ってきたチリトリとホウキで掃除したり、家族三人ずっとベランダいた(笑)


マックに買いに行ったとき、ダイソーにも行ったんだけど、息子がかくれんぼしたがって、大変だった(笑)ニコニコ


「ママー!ばぁー!」ニコニコ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日も、息子に沢山愛をもらった一日でしたラブラブ



あ、もう一つ初めてが!
今日、初めて衣類圧縮袋使ったの!息子ちゃんの着れなくなったお洋服を、次のベイべーにも残しておこうとニコニコ


んー
もうね、小さくて小さくて、今もお洋服小さいけど、なんだか、寂しくなったよ(笑)成長したなぁ。大きくなったなぁ。て(´Д` )


で、圧縮袋に入れて

掃除機で吸ったよ!やばうぃー!
すごぅぃー!


あれ、すごいね!ほんとにペチャンコ!!!!!!!
便利だひらめき電球


おうち片付け作戦実行中~
とかいって、私が赤ちゃんの頃の写真でてきて、脱線(笑)

だめだ(笑)



iPhoneからの投稿