わたしは、元々体毛が少ない家系に生まれまして…



すね毛とか、そんないし
指毛は、まぁ、たまーに抜いて見たりな程度。



わき毛も、別に、ないような感じ。




だったのに
だったのに
だったのにー!!



産後から、わき毛がチラチラ生えるようになった(笑)プンプンプンプンプンプンプンプン


困る程じゃないけど、やっぱやだよ~。・゜・(ノД`)・゜・。



剃りたくないし、剃るほどじゃないから、常に抜いてる。。。


だけど、短いと抜けないから
抜きやすく伸ばしたり(笑)



旦那に言ったら、苦笑い( ´ ▽ ` )ノあはは


ま、そんな嫁だ。
あきらめろ音譜



わき毛だけなの。まぢ。
困ってる薄いまつ毛に生えてくれればよかったのにプンプンプンプンプンプンプンプンしょぼん



ま、しゃーないパー




今日は、洗濯ー
洗い物ーな普通の一日。


だけど、台風くる情報あったし、スーパーに家族でおでかけ車


冷凍食品買いまくり叫び


何か色々買ったよニコニコ買いすぎてお金なくなった( ´ ▽ ` )ノいつも言ってるな( ̄◇ ̄;)


今日は、そいやー
ベランダの緑のカーテンこと、ゴーヤが枯れきったので、片付けたよ。



旦那が、やるやる!言ってたけど、まぁ、いつも口だけ(笑)



言ってから、一年以内に実行してくれたら、いいほうだなべーっだ!(笑)
まぁ、そんなもん(笑)



ダイソーで、電池もたくさんかったよー
これで、息子のオモチャの電池切れても大丈夫ニコニコ




息子が寝たあとに、旦那とロト6の予想したりしてみた(笑)
毎回いうわ。あたれ~しょぼんしょぼんしょぼんニコニコニコニコニコニコニコニコ(笑)



そうそう、家族全員鼻垂れてんだけど。なにこれ。風邪かなむっ
久しぶりに、息子の鼻水を吸ったよあせるあせる泣いたけどしょぼん
そして、息子は、今日もパパ嫌々(笑)




そいや、スーパーでパパが息子とウロウロしてたんだけど、息子の声ってわかる!
ママだからかな?自分の息子の声て、わかる!産声あげた時から、この子声は、他の赤ちゃんとは、聞き分けられる!て感じたけど。どのママも同じかな( ´ ▽ ` )ノ




明日は衣替え~

旦那さん、パソコンかたかたしてるなら、自分の部屋を片付けてー!!


iPhoneからの投稿