今日も、暑かったー!埼玉!


でも風が吹いてたから、窓開けたままのクーラーいらず。ニコニコ



息子は、ママの横でネンネなう。



今日は、風はあって、暑いからトイザらスまで行くか迷ってたんだよね。汗だくになるし( ̄ー ̄)



だけど、駐輪場いたら、なかよしのマンションママ友達がドキドキ



しかもー、
チャリ乗るし、行く先同じ方向!


わー
これは、前向きにチャリこぎたくなるなるドキドキ




しゃべりながらー、チャリこぐこぐ。
自転車自転車自転車自転車自転車音譜



楽しかったー
お互い子供乗せての、汗だく(笑)


息子とトイザらスで遊んだドキドキドキドキ
500円分ポイントたまってるから、10月にクーポン届くみたい!


だから、最近息子がはまってるギター買おうかな。もちオモチャだよニコニコ


アンパンマンの。
アンパンマンミュージアム行ったときも、ギターで遊んでたしね。



正月は、おかんがこっちこれないかもだから、十一月か十二月に呼ぶことにしたの。


言ったら喜んでたニコニコ電話


座椅子も使ってくれてるみたい。
本当は、高い座椅子でいい奴買ってあげたかったけど、安いのでごめんね(´Д` )


宝くじ当たったらマッサージチェアも買ってあげるね!当たれ!宝くじ!(笑)


正月は、私は嫁なので
旦那の実家にもあいさついかないけんわけですよ。自分の実家帰れないこともあるわけですよ。兄嫁に言われた。
「え?帰らないの?帰ってあげなよ!」



あんたにそのセリフ返すわ。( ̄ー ̄)
広島きたって、年1で、一泊2日のホテル帰省で、孫に会う時間は新幹線で帰る前の一時間ドクロ叫びあんた、鬼や。


その分、わたしは夏に帰省して、実家でのんびり、ババ孫タイムしたよね( ̄ー ̄)



義理て、めんどくせ。
言いたいこといえないし、ほどよい距離ならいいけど、ぐいぐい入ってくるタイプ。
ま、基本は、みんないいひとなんだけどねー(笑)

難しいね。( ´ ▽ ` )ノポィッ




今日は、トイザらスでラクガキチョウを三冊セットかったよ!



息子と私の。
最近わたしがよく絵を描くから、
それ用のブログ作ろうかな。


夢は大きくね
でも現実的に生きる(笑)


貯金しなきゃー!∧( 'Θ' )∧お金¥お金


iPhoneからの投稿