photo:01



はい。
愉快な楽しい仲間たちーヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜(笑)


まだ他にもいるよ(笑)


長ネギまんと、アンパンマン号と、カビルンルン欲しいなニコニコ(笑)




今日も、自転車日和で
一時間くらい散歩してきた!


まま、やはり汗だく(笑)


おかげで、息子とお昼寝したら、起きれなかった(笑)あせる


今日は、息子に朝
「ままー、おっき!」て起こされた!


昨日から、おっき!が言えるの!!!!!!!!すごいねーニコニコ


今日も、おマルチー出来たけど、気まぐれなのか、オマル以外でもチーしてたわ、叫び叫び



ああ、コンバースで、可愛いスニーカーみつけたー
ほしいー



悩む。
久しぶりのスニーカーだし、でもほしい。悩もう。



今日は、息子に晩御飯のエビ食べられたよ(笑)(´Д` )


ま、いいわドキドキドキドキ
パパだったら、ブチ切れしてたな(笑)


あ、ロト当たらなかったー2つしか番号合ってなかったよ(´Д` )

道のり遠いな…


当たったら、うちの近所にマンションかうの!お母さんに!


お姉ちゃんお嫁いっちゃうと、
もう頼れないぢゃん。
私も嫁にいったけど、兄嫁は同居やだ、近いのやだ!って前に聞いたんだガーン

お兄ちゃんたちは、自分らのマンションのローンでいっぱいみたいえっま、共働きで借りられるローンくんだから嫁も仕事やめれないみたいだしさ…汗


計画性ない汗
兄曰く、人生はギャンブル!だって…


パチンコやめろDASH!
自分の子供の行ってる小学校の先生がパチンコいってお金ないとか嫁に怒られてるような人だったらやだわ。



よし。宝くじあてるぞ。
まぁ、わたしも夢は大きくね(笑)
遠いな~叫び


iPhoneからの投稿