今日は、同じマンションのママ友のお家へ(・ω・)/音譜


お昼からの約束が、息子とお昼寝しちゃって、というか、しかも寝すぎて、
お待たせしてもうた・°・(ノД`)・°・ごみん。。。



ママは私の2つ下で、娘さんは、息子の一つ下だけど、
とっても仲良くしてくれてますドキドキ


ゆかりちゃんって、いうんだけど
ゆかりちゃんは、とっても癒されるーーー!!くらい聞き上手で、
しっかりしてて、可愛くて、もー私の天使(笑)


なんでも、話せるし、気を遣わなくてもいい関係!
おたがいすっぴんでも平気(笑)


娘さんの、りったんもこれがまた愛らしくて、
今日は、うちの息子さんに興味が出たのか、ずっと息子のあとを追いかけてたよwww



いいよねー
こうゆうのー≧(´▽`)≦とか、ママたちで話してたけど、
これが兄弟だったら、やっぱ年子は、ママきついわーwwとか。



気づいたら5時までいてあせる
子どもたちが、外行きたいってぐずりだしたから解散あせる


楽しかったなぁラブラブ!




で、息子の要望のベビーカーでイオンへ。
商品券が5000円のしかなかったから、お米やら洗剤やら、お金かかるもの買っちゃおーって思ったら
8300円も買ってたwww

あほすぎるww



で、財布空っぽ・・・・・≧(´▽`)≦あはははははははは
ちーん。



で、ぞぞタウンのポイントが1600円あったから掛け時計かったよー

明日か明後日届くとかー
いや、3日後って書いてあった気が・・・



なんか、家にある奴、重いのか、かけても落ちてくるんだよね・・・・

釘うてば、いいんだけど、まだ新築だから打ちたくない(´・ω・`)




だから、軽そうなトリ?アヒル?のかったー
楽しみ楽しみー


今日も、お風呂30分いたよーーー

ぶひーーーー