今日の息子のダダは、大変だったガーン



遠くのスーパーいくのに、ベビーカーに乗りたいアピールえっ



え、この暑いのに(ーー;)
今日は、自転車ねー(´Д` )て言っても泣く泣くあせる


明日はベビーカーねー

泣く泣くガーン



仕方ないから泣かせたまま、マンションの下まで下りたの。
自転車みた途端乗るアピール(笑)



まぁ、そんなもん得意げ



スーパーでは、セルフレジで
息子にも、ピッピしてもらったよニコニコ


だけど、同じ物二回ピッピしようとするから焦ったわえっ


お金ないで~((((;゚Д゚)))))))お金



で、お家では、ロウソクをフーしたい!フーしたい!ってあせる

ダメだよー

て言いながら、泣くので一回だけ昨日の残りのロウソクに火をつけたの。
昨日の残りのチーズケーキにさして(笑)


火だから、危ないし、一回だけの約束なんだけど、息子は、まだ分からないから大泣き(ーー;)


お茶飲まずに。ダカラ飲みたいっていうから、お茶飲んだらねニコニコ


て言ったら、
わざとコップのお茶こぼそうとするの(ーー;)


どんどん知恵がついてるのー(笑)



ま、成長だよね( ̄ー ̄)ドキドキ



最近息子のお風呂遊びが長いのー
三十分以上、浴室にいる(笑)

息子よ、ママは痩せそうだね(笑)





最近、なにかと

おー!っておどろいた反応します。

ん?親の真似かな(笑)

iPhoneからの投稿