九月十二日は、結婚式記念日でした音譜



二年たちましたキラキラ
入籍した日と、どっちが、結婚記念日か、よくわからないので(笑)、私たち夫婦は両方お祝いしてます( ´ ▽ ` )ノ


息子も、お腹にいたなぁ。二年前。



赤ちゃんが、先にお腹に宿りましたが、結婚を前提に付き合っていたので、恥ずかしくなかったし、後悔もない。


ただ、一緒にお仕事をしてる先輩に迷惑をかけてしまったことが、1番の反省…



先輩には、公私ともにお世話になり、支えていただき、夜に泣きながら電話したこともあったし、会社でも仕事で泣いたこともあったりで、本当に、この先輩と一緒に働きたいと思って正社員めざした。べつに社長のためとか、そんなんじゃなかった(笑)この人と仕事したい!って。報告したときは、ぽカーンて、なってたけど、喜んでくれたよドキドキ(笑)

他にも、沢山お世話になった所属本部の先輩方に感謝してる。


今の旦那さんのことを付き合う前に前向きに考えさせてくれたのは、つのたんだし。ニコニコドキドキ

勿論みんなに勧められてはいたよ(笑)


自分たちの結婚は、沢山の支えがあって、今に至りで。


旦那さんにも、息子にも感謝してる。

だけど、まわりの友達やお母さん、お姉ちゃん、会社のなかよしさんにも沢山感謝してます。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



そんなこといいつつ、スーパーでパパが、どっかいったら、息子と「あのハゲどこいきやがった」て言いながら探したりする鬼嫁ですが((((;゚Д゚)))))))


今日は、チーズケーキにロウソクたてて、息子がフー!してお祝いしましたケーキケーキケーキケーキナイフとフォーク


て、チーズケーキとは別にカットしてあったチョコレートケーキも買ったりで、あたし今日だけで五キロ太ったんじゃないか説(笑)ぶひー


photo:01




かわいいっしょドキドキお月見ドキドキ


で、晩御飯手抜きでパエリア頼んじゃった(笑)
余りにも豪華で、息子が
「わー!」て歓声あげてた(笑)


ごめんね。いつも晩御飯こんなじゃなくてシラー



今日は、丸井のキッズスペースで遊んだんだけど、息子と同じくらいの女の子が息子の手を握ろうとしてきて、ママがびっくりしたよ(笑)


息子は、普通に知らん顔して走って逃げてた(笑)



まだ、ママが1番がいいな!(笑)
好きな人できたら、教えてね(T . T)(笑)
photo:02



iPhoneからの投稿