今日は、パパが親戚のとこにパソコン直しにでかけたー車


西麻布まで(笑)


パパの叔母さん、麻布で働いてんの!!すごすぎー
お家は、港区((((;゚Д゚)))))))


なんか、田舎モンのあたしには、都会すぎて、想像つかん生活じゃ(笑)


しかも、パパ従姉は、作家?本だしてるの!Amazon売り上げ三位に入ったこともあるらしい!


お土産に、本五冊もろうてきてくれたでーニコニコって写メない(笑)

小説とかじゃないよ。なんていえばいいか、わからん!が、写メ撮れたら載せるかなニコニコ


で、わたさと息子はいつものママチャリ自転車


往復七キロママチャリ。
でかいスーパーに。



で、息子を寝かしつけようとしたら、これまた昼寝を私が先にしてしまったあせるあせる


で、息子は、
好き放題してたみたいで、

「しまったえっ寝てしもうたえっ」て、起きたら


キッチンペーパーが、散乱して、アンパンマンの抱っこちゃんやらあちこちオモチャが布団に(笑)


息子も、遊び疲れたのか私の隣で寝てたキスマークキスマークキスマーク


で、今日は、パパが遅かったから、息子と近所のラーメン屋いってきた自転車


で、帰宅して息子に梨むいた( ´ ▽ ` )ノ
最近、「どうじょ!」て、色々くれるドキドキかわゆす!!ラブラブ!


だけど、お菓子とかさ取られたくないものは、絶対くれない(笑)飽きるまで(笑)



息子は、ママよりパパとのお風呂が楽しいみたい。
たまに泣き声聞こえるけど、笑い声がよく聞こえるし、ニコニコ


そうゆうの見てると、2人目が出来ても安心だなって思う。でも、まだ先だよニコニコ




明日は結婚記念日だから、ケーキ買いにいくの!私が!(笑)
家族と私の誕生日と記念日は、私がケーキ買いにいく係りみたい(笑)



来年の入籍記念日は、出来たら、ウェディングドレス着て、写真撮りたい!息子も、勿論一緒にドキドキ


いやさ、マタニティウェディングも、お腹の息子と一緒に式を挙げれてよかったけど、着たかったマーメイドドレスきれなくてあせるあと、二重顎だったし(笑)なんせ、妊娠七ヶ月!全部で16キロ増えたから、こん時は、もう10キロ、通常よりあったんじゃないかな((((;゚Д゚)))))))おしりが、ゴリラみたいだったし(笑)



さ、今日も幸せ!
ラーメンも、味噌うまかった!(笑)ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン


とんこつ食べたいなぁ。ぶひ



iPhoneからの投稿