今日は、チーンなことがありました。


ま、いいんです。
ケンカの仲裁に入るときは、自分の正義なんて押しつけたら、だめです。

ま、もういいんです。
疲れたので。ていうか、何様だーΣ( ̄。 ̄ノ)ノみたいな。



まぁ、兄の嫁。
空気読めなすぎ。兄が言ってた悪口、、わざわざ本人に伝えるとかどんだけダウンたちわるいわ。


で、わたし悲しくて泣いたの。ごめん!て…え?散々好きかってにひどいこと言われて泣きたいのは私だがね。



この泣いたのアピールうざっ!!(笑)
しかも、最後は、逆ギレして、また一方的に言われてマイミク外されたわ(笑)疲れた( ´ ▽ ` )ノ


あたし、負けず嫌いキャラ苦手汗
言われたら、絶対あやまんないで、最後まで言い返してくるやつー。





ま、放置(=´∀`)人(´∀`=)
逆に、すっきりもしたんだな正直お茶
あは\(//∇//)\



大好き姉ちゃんと、ママ友が慰めてくれたしドキドキ旦那も飯食べながら、頷いてたし(笑)




今日は、息子
オマルで、またチーしてくれるかな?!て思って、オムツなしで、いたら…



やられた(笑)
今日は、あちこちにチー!!(笑)


だけど、諦めかけてオマルみたら、チー少しだけしてた!!



嬉しいドキドキドキドキドキドキドキドキ


今日は、息子にギャップで秋ものシャツ買いました(=´∀`)人(´∀`=)


パグの絵柄のシャツ。
写メしたいのに、いつもそんな時間すぎてく(笑)あせる



今日は、姉ちゃんの嬉しいお知らせあって、幸せな気分になったドキドキ


嫌なこともあったけど、嬉しいこと沢山あったから、萎えない!



明日もママチャリで出かけようドキドキ


お布団干せたし、最近幸せ!!

iPhoneからの投稿