風すんごいね((((;゚Д゚)))))))


だけど、凄い雨でもなかったよ。
まだ来てないだけ?



今日は、洗濯機三回まわしーの、パパはネンネしーの、晩御飯はお好み焼きと茄子とモヤシの肉味噌炒めだったよ音譜


すきすきー茄子すきードキドキ



で、
今日も息子とイオンに。
てか、近所のスーパーね。



買い物したあと、クレープ買おうかと思ったら小銭が270円…


チョコかバターシュガーが買えるー!
だけど、チョコは息子は、まだ早い!



で、バターシュガー買ったよー
シュガーバターなのか?



見てたら。すんごい砂糖かけてくれた((((;゚Д゚)))))))サービスなのか、嫌がらせなのかくらいの大量の砂糖(笑)


やばいね!
じゃりじゃり!(笑)



次買う時は、少なめって頼もう(笑)


だけど、クレープうまうま!しあわせドキドキ





最近、息子は
食べるマネを始めたの!
おままごとみたいなナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



すごいね!次々に成長あせるは、はやいよー。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しかったけどね。

明日はレイクタウンいくんだとか!
行きたいんだとか!



来週は、結婚式記念日ドキドキ
で、入籍と式って、どっちが結婚近所なんだろう。


photo:01





今日は、小さいブドウをコロコロして遊んでた息子さんでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

iPhoneからの投稿