今日は、郵便局に、定額貯金いってきたお金お金¥お金¥


って、私と息子
千円ずつだけどねー得意げ


ま、ちりつもです得意げ
rakugaki:01





最近、当たらなくても懸賞にハマり始めた私。


って当たったのムヒのアンパンマンテントだけなんだけど得意げ




でも、当たればうれすぃー!!



で、今日
息子が覚えた言葉。


わたし「えーっ」て連呼してたの。
そしたら、マネして、となりで息子「えーっ」



可愛いーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



親バカですがなにか?




で、夜
Facebookみてたらー


誰も共通の友達とかないのに、
短大のとき、バイトしてた歯科医院の先輩が!!知り合いかも?に!!



メッセおくるよね~
送ったよ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


バイト辞めたあとに、携帯落として、先輩達と疎遠になってたから、超嬉しかったよー!!


覚えててくれたしドキドキ


で、高校の同級生みつけたら、すんげー変わってた!美人?になってた!



かなり痩せて、化粧が、濃かった(笑)



いいよね得意げ
そういう変化!!


あたし、人生で、妊娠中以外でのMAX55キロなんだよ(笑)



もち、いまはないから言えるがね(笑)


高校のときは、やばかったねー
ガソスタでバイトしてたけど、動いたら、お腹減る、お菓子ばりぼり。(笑)みたいな


寿司屋のバイトもやばかったねー
レジうちなのに、動かないのに食べてたし叫び


でもね、55だと、
そこから5キロとか痩せても、高校から化粧してたし、あまり変化ない私…


いま50ないけど、また太るかも。豚豚
って、旦那に言ったら却下されたぜ!


だけど、ストレスでごはん食べれなかったときは、44とかまでいってやばかったぜ。


あたしのバランスてきに、痩せすぎるとアンバランスなのよ。
ただでさえ、六頭身短足だからさぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

息子は、旦那もに似て足が長いから大丈夫!(笑)


育児しながら、太らないよう頑張ろう(おかしたべるから無理ブタブタブタブタ


iPhoneからの投稿