今日は、布団干したから、超気持ちいいキラキラ

幸せだなー

日干しした夫婦。



働いてるときって、土日しか布団干せなかったし、


働いてるときに、できなかった
家事を、ある意味幸せな部分もできていい。



布団干しね!



まぢ、干した布団、気持ちいいんだ!( ´ ▽ ` )ノ



うち南向きだしねニコニコ




今日は、蚊を二匹退治したよ。



息子の可愛い足に止まってた蚊、家んなかとんでた蚊、見事にパチン!だぜ得意げキラキラキラキラキラキラ




なんだか、この何気ない何でもない日が、幸せなんだなぁ。




最近。タンス整理で。家のいらないモノ、オークションにだしたり、売りに行ったり。




これから、秋服、冬服買わなきゃだから、整理してお金ためよ(´Д` )




兄嫁から、秋の連休に泊まりいかせてメールきたけど、見事に拒否権しました( ´ ▽ ` )ノ
うん、兄がだめだわ。


嫁、甥っ子、すまんな。


iPhoneからの投稿