photo:01




義母さま、旦那の伯母さま、従妹、旦那と息子と私でサンリオピューロランドいったよー晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



混んでたー混んでたー( ´ ▽ ` )ノ



なんだろう。
女の子向けの世界だわ。




てか、
息子さま、ちびっこ向けのゲームセンターで、ずっとうろちょろ\(^o^)/



旦那の腹痛で、早期帰宅決定(笑)

キティちゃんのショー?を通りすがりに見たけど、


ご飯食べて、お買い物しただけ(笑)




真っ暗で、ゴチャゴチャしてて、息子には、まだ早いというか、息子には危ない場所でしたあせる



あと、女の子が沢山!
ほんと女の子向けの世界だわドキドキ


で、義母さまが、わたしにキティちゃんの大福買ってくれたよー!


photo:02





で、帰宅したら、
旦那さまからの結婚式記念日のプレゼントの腕時計きてたよ!あらま!


で、旦那は仕事の呼び出しで会社いったさ。


( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿