やばい


やばいやばい!せなか肩が超痛い!



日焼け、しっかりしたらしい叫び


白い旦那も息子も、焼けました晴れ


夏やね( ´ ▽ ` )ノ笑



今日の雨と雷は、やばかった!
一回停電になったよ!


息子さん、ママにくっついてきたよ!
ママもびっくりしたけど、息子が可愛すぎて萌えラブラブ



すぐに電気ついたけど、CSが電波悪かった爆弾




で、家に何もないし、パパいなくて、お金ないから、カード払いきくピザ屋で、餅明太子チーズピザ頼んだら重すぎた…



マヨネーズドンッ


で、昨日もらったスイカを息子と食べたよ恋の矢


photo:01




切ってないスイカは、息子さん、初めて見たので、叩いたり乗っかったり笑



楽しく美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ



雨で出かけられなかったから、息子さん体力あり余って中々寝なかったよ笑あせる



さ、わたさもはよねよぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿