今日は、ついに息子が海デビュー!!



photo:01




三千円した浮輪とかお菓子とかジュース沢山もって!




がしかし、うちの家族遅刻叫びごめんなさいあせる



寝不足のパパは、なかなか起動しないわ、息子さん遊んでるわ、高速道路渋滞とかショック!



で、最近我が家はいつもドライブはアンパンマンのCD流してます流れ星

息子さん、クルマでノリノリです。
アンパンマン、すごいなニコニコ





で、久しぶりに会う人やら、いつものメンバーやら、初めて会う人やら!



久しぶりに会う人には、
「すっかりママだねニコニコ


なんか嬉しかったな( ´ ▽ ` )ノ



浜辺でBBQしたよ!


息子が、海をしきりに指差して、
「あ!あ!」


ていうから、ついに水へ!
浮輪もって!



だめでしたあせる


初めは、行ったり来たりの波に喜んでたけど、大きい波きて、こけたのしょぼん



そこから、ママ!ママ!。・゜・(ノД`)・゜・。て泣いて、海終了波


うん仕方ない。
怖かったよね。・゜・(ノД`)・゜・。


photo:03



で、ずっと浜辺で砂の山作ったりして遊びましたニコニコ来年こそは、浮輪…笑(´Д` )




で、夕方すぎまで遊んで、息子さん眠い眠いので、我が家は早めに皆様と解散しょぼん


で、海ほたるで、ご飯食べて帰ったよ!


photo:02




やばいやばい!
氣志團コラボきてぃ!



かわゆすなぁラブラブ!



で、パパ頑張って運転してくれて帰宅!



息子は、帰宅中に寝て、帰っても起きないので、歯磨き、着替え、体ふきを、寝てるままさせてもらいましたひらめき電球



さ、日焼けドメ塗ったのに、やっぱ焼けたむっ

肩が超痛い!笑
リュックが痛い叫び

iPhoneからの投稿