今日は、水着探しの旅にでかけました下着音譜



6件回って、やっとげっとー


アーノルドパーマ?のやつ。傘
ビキニだったけど、ワンピみたいな上に着る水着ついてたし、シンプルだから長く使えると思って。



独身の時のような御金遣いは、もう出来ないあせるからねsei



今日も息子は、エレベーター・電車・ボタン大好きな一日でしたニコニコ



ベビーカーでじっとしてられず、動きたいみたいで、水着売り場ウロウロして息子なりに、
何かを楽しんでおられましたwニコニコ水着






で、帰りの電車乗ろうとしたら、
福島のモモを販売しておられました桃



3個500円。
とってもおいしそうだった。




私にも、被災地の方々の元気につながることが出来たらと
購入させていただきましたもも②もも②




さっそく、家帰って息子に取り分けたら、喜んで食べてたよラブラブ!

もち、わたしも食べたもも




一日も早く笑顔が戻りますように。
簡単なことじゃないのは、分かってる。


わたしから、息子・パパ取り上げられたら
わたしは、生きていける自信ないもん・・・・


今ある生活に感謝しながらの毎日です。




あ、長くなったけど、
今日、路上喫煙してるジジィを注意してる人がいたよ!


かっこよかった!
自分には、なかなか出来ないから。




がしかしね、やっぱりジジィひねくれてるわ態度悪いで、注意されてるのに逆切れ。


注意した人も切れて、しつこく追いかけてたあせる



やだよね。
お互い嫌な気分になるなら、ルール守ろうよ。



守れないなら肺がんになってタヒ!!!


そのあと、二人がどうなったか知らない。
暴力に発展してないといいけど。