今日は、息子さんと


いや今日も息子さんとフラフラお散歩あし



たまに手をつないでくれるドキンドキドキ




で、下の人にご迷惑をかけていると思われるので、丸井にお菓子買いにいったん。



で、ゴディバで見てたの目
そしたら、店員さんがクッキーくれたんだけど、息子に取られたww



息子、1歳7カ月にして初ゴディバ!!!w



で、ゴディバのクッキー買ってきたヾ( ´ー`)
もち、自分のじゃなく、お渡しするやつ。





で、上のキッズコーナーで遊んだ遊んだにひひ


息子より大きい子が多かったので、やめようとしたんだけど、
息子が自分から遊びたいってベビーカー無理やり降りようとしたからw


お友達とぶつかることなく、たたくことなく、楽しく遊べたみたい音譜


混んでると、遊ばせるのちと悩むんだよね。




ドキドキ

で、鞄コーナーいったら
ポーターのリュック発見!!!



しかも思ったより高くないアップ
パパと兼用したかったから、あとポーターなら流行りとかじゃないから、
ポーターに決めたよ(・_・ 三・_・)リュック





息子は、こきんちゃんの映画がお気に入りらしく、朝から見てましたw


アンパンマン、ほんと大好きみたいバイキンマンラブラブ