今日、お友達のお通夜でした。



沢山泣いたけど、まだ実感わかない。


お世話になった先生もきてくれた。



沢山みんなきてくれた。
それだけ、愛されたんだな。あいつは。



悪口も言わないやさしい子だった。余計なことするし、いらんことするし、ルーズな部分もあるし、うちらのグループ離れて、自分から離れて一人でおるこのとこいった。やさしい無責任な子だった。




うちらは、友達が離れたとき、寂しかったし、裏切られた気持ちだった。
けど、違ったんかな。
違ったんかもしれん。それに気づいて、もっと連絡とりあえばよかった。



大事な大事な友達だった。



沢山恋バナもしたし、家族の話もした。ケンカもした。センス悪いなと思ったりもした。クリスマス会もした。沢山カラオケいったり、遊んだ。お泊まりもした。一緒に泣いたりした。手紙も沢山交換した。




イイトコロでもあり、ワルイトコロ。思い入れが強すぎる。


もっと、ラフに生きればよかったのに。



彼女は、恋愛になると、相手に依存してしまうところがあった。




相手は、お通夜も葬式もこんらしい。
奥さんの妊娠中に、浮気。軽いキモチだったんじゃろ。


最悪じゃ。
そんなん許されん。



お前だけ、幸せになれると思うなよ。



明日は、お葬式。
今日より、もっと沢山の人がくるんだと思う。



早すぎるよ。
急ぐことなかったのに。


また明日泣くと思う。だけど…沢山ありがとうも伝えようと思う。