candy.-20110613192810.jpg
ここのとこ、息子が早く寝ても夜起きるので、散歩したり遊んだりですcandy.-tera_emoji_1002_185.gif
 
 
 
翌日、母は体がだるいです(笑)あせる
 
 
 
今日は、息子に倒れないコップかってみたひらめき電球
上手に使えるかしらcandy.-M_01_30_10_13008090.gif
 
 
 
最近スプーンも上手になってきましたcandy.-M_01_30_10_13008090.gifアンパンマンのスプーンとフォークを新しく買い増ししましたひらめき電球
 
 
 
昨日はカレーを、子供ようの1歳からのカレールーを使って作ったけど、candy.-emojiF_07_052.gifおいしかったよキラキラ
 
 
2日分あるんぢゃ?と思ってたけど完売した(笑)
まぁ、いいことですcandy.-emojiF_07_241.gif
 
 
 
さて、今日は昼寝させようとしてママが先に寝てしまって、息子がわたしの上に乗っかって寝てたよcandy.-tera_emoji_1002_185.gif
 
 
 
最近、ママとバイバイがはっきり言えるよ!!一番最初の言葉は、多分バイバイ汗(笑)