あっという間に6月でした雨
 
 
パパが台湾に出張に飛行機
その間、みーちゃんが着てくれたキラキラ
 
 
 
息子も、みーちゃんにすぐ懐いたしcandy.-moomin_dc_note.gif
わたしも心細くなく、楽しかったcandy.-emojiF_07_241.gif
 
 
 
アンパンマンミュージアムいったり、渋谷いったり、恵比寿いったり、近所散歩したりcandy.-emojiF_06_003.gif
 
 
近所のラーメン屋も一緒にいった!!
 
 
 毎日が濃くて楽しくて、夜もすぐ寝ちゃってたけど、最後の夜は遅くまで話したなぁcandy.-emojiF_07_242.gif修学旅行みたいに(笑)
 
 
 
帰るとき、寂しかったcandy.-moomin_dc_lonely.gif
 
 
パパは帰ってきて嬉しかったけど、ちがう楽しさがあった!!(笑)
 
 
 
 
夏に広島帰るから、また沢山遊んでねニコニコ
お姉ちゃん大好きだよー!!
 
 
次はお金貯めて表参道いこうねcandy.-emojiF_07_241.gif(笑)