パパは、明日の朝から出張ですよ飛行機


さて、わたし、息子と二人きりで頑張れるか。。。


今日は、雨だっていったのに晴れた日でした。
うーん、でも曇ったな。



息子とシャンプーを買いに行った。
シャンプーだけと思いながら、ポイント2倍っていったから、キッチンペーパーやら
カラー剤やら、スタイリング剤やら買ってしまった(*´Д`)=з
そんな日でした。



パパにも、ママにも、息子にも
心の中に


いろいろあるんです。




でも、思うのは

パパは息子のパパであることを忘れてはいけない。
ママも息子のママであることを忘れてはいけない。




子どもが悲しむことは、絶対したらだめ。
だから、パパは無理にひとりで何かを背負わなくていいと思う。

辛い時は、悲しい時は、寂しい時は、苦しい時は、半分にならなくても、
わけてくれたらいい。


家族だもの。



わたしは、ストレスがたまると
ワンワン泣くし、買い物するし、キーキー叫ぶ。


でも、絶対息子が悲しむことはしたらだめって思う。
息子を傷つけたらだめ。


親が腐っちゃだめだ。




わたしが腐った時、パパが救ってくれた。



出張から帰ってきたら、ゆっくりやすめるように
しておいてあげよう。


パパも頑張るから、
ママも息子とパパの留守の間がんばるよ。