土曜日は、パパの会社の人たちっていうか、わたしも働いてたけどもビル
とうちの家族で長野にcandy.-M_01_30_10_16001384.gifしたよ
 
 
 
朝からだったんだけど、夜中に息子が起きて遊んでたから、パパもママも眠いcandy.-emojiF_07_196.gifもち息子も(笑)
 
 
 
 
で、そば打ちしてきたcandy.-M_01_30_10_13008979.gif
息子は、そば踏んでたあせる(笑)
 
 
 
なかなか固い?こしがあってコネコネ難しかったcandy.-enpitsu_denkyuu.gif
しかも、私切るの下手で、きしめん並みの太さだった(笑)
 
 
茹でるcandy.-emojiF_06_040.gifのも体験させてもらえたけど、息子さん、終始マイペースだから、ウロウローだからママも目が離せないからさcandy.-emojiF_07_244.gifみんなにちょっかいだして、遊んでもらってたよcandy.-moomin_dc_note.gifcandy.-moomin_dc_note.gifcandy.-moomin_dc_note.gif
 
 
で、息子は初めて蕎麦食べたけど、アレルギーも出ず、美味しそうに食べてたcandy.-emojiF_07_241.gif私も美味しかったcandy.-emojiF_07_241.gif
 
 
 
で、高原いって、ボール投げたり、ダラダラしたりあし息子は、芝が気になったのか毟ったりしてたcandy.-M_26_30_10_13005776.gif
すんごい気持ちのいいところで、パパも息子もみんなと遊べて楽しそうでしたcandy.-emojiF_07_241.gif
 
 
 
もっともっとみんなと遊びたいけど、私たちも当初は泊まりの予定だったんだけど、翌日にマンションのイベントが入り、日帰りcandy.-kao_ueen.gif
 
 
今度は、泊まりで行きたいなcandy.-02_animal08.gif
 
 
 
 
で、今日はマンションのイベントでゴーヤ植えたよ。パパは、プチトマト植えてきたcandy.-enpitsu_denkyuu.gif楽しみ楽しみcandy.-emojiF_07_241.gif
 
 
 
 
がしかし、うちの家族、みんな疲れがたまってて、16時すぎに寝ちゃって、起きたら19時すぎてた(笑)
 
 
 
ママは、まだ体痛い(笑)
さ、明日雨だってさcandy.-tenki_ame_04.gifがんばろー