マンションのママ友と散歩してきたーcandy.-emojiF_02_021.gif
 
 
 
 
マルイのキッズスペースみたいなとこで、遊ばせてたんだけど…息子よりちょびっと大きい男の子で…candy.-emojiF_07_052.gif怪獣いたのcandy.-M_26_30_10_13005772.gif
 
 
周りの子供たちを蹴ったり、掴んだり、叩いたり、乗っかったり…candy.-01_02_15_06001453.gif
うちの息子も掴まれたり、叩かれたりcandy.-M_26_30_10_13007153.gif
 
 
さすがに怒り爆発寸前あせるしかし、相手は子供candy.-emojiD_01_029.gif
 
「叩いちゃだめだよcandy.-M_01_30_10_13008979.gif」とか優しくいったり、息子をその子供から離したり…
 
 
 
さすがに他の子にもやるし、泣いてる子供いるし、うちの子も怯えてるし…おや探したよcandy.-emojiD_01_035.gif
 
 
ちゃんと見ろよcandy.-M_01_30_10_13008979.gifcandy.-01_02_15_06001453.gif
結構年のお母さん?だったけど、怒らないし、放置。
 
 
さすがに言ってやろうかと思ったけど…家の近場で揉めるのもcandy.-tera_emoji_1002_185.gifで、息子を、その子供から引き離して遊ばせたよcandy.-M_10_30_10_13008078.gif
 
 
 
 
あぁ…やだやだあせるあーゆう親candy.-emojiF_07_244.gif
 
 
 
 
 
ママ友とは、楽しい話できたし、娘ちゃん可愛かったcandy.-emojiF_07_241.gif
ベビーカー越しに、2人は手を繋ぐのcandy.-M_01_30_10_13008979.gifびっくりだし、可愛いしcandy.-moomin_dc_surprise2.gif
 
 
 
 
明日は長野に日帰りで、会社の人たちと行くんだけど、息子は爆睡ちうcandy.-emojiF_07_196.gif
 
 
お風呂もご飯もまだなんだけど、相当つかれたみたいcandy.-emojiF_07_176.gif
 
 
 
起きるの待つかなぁ