今日は、短大時代のバイトの友達が5カ月の娘ちゃんと遊びにきてくれたcandy.-emojiF_07_241.gif 
 
 
 
抱っこしたら七キロらしいんだけど、超軽く感じたcandy.-M_26_30_10_13005776.gif(笑)
 
 
 
初めは、モジモジしてた息子でしたが、慣れてすぐ、桃ちゃんにオンブ要求(笑)candy.-tera_emoji_1002_185.gif
 
 
 
で、ゆったんの足掴んだり、ゆったんをギュッとしてみたり、ゆったんのオモチャ取ってみたり返したり、遊んであげたりcandy.-emojiF_07_241.gif見つめ合ったりcandy.-emojiF_07_241.gif手も握ってた(笑)
 
 
息子とゆったんは、1歳違いだから、もし年子で妹いたら、こんな感じなのかなぁcandy.-emojiF_07_241.gifとか思ったけど…無理無理candy.-M_01_30_10_13008979.gifこれは、別々に生活してるからで、一緒に育ててたら嵐だ(笑)
 
 
 
まだまだ先だな(笑)
なんてcandy.-emojiF_07_241.gifでも、兄弟欲しいなニコニコ
 
 
 
娘いいなcandy.-emojiF_07_241.gifって思ったけど、うちは、次も男の子が欲しいです。三人目が女の子がいいなcandy.-M_01_30_10_13005756.gif
全員男の子でも、いんだけどさ(笑)candy.-M_26_30_10_13005776.gif
 
 
 
 
友達は教員で、いま産休中育休ちう。働くママすごいなぁcandy.-M_10_30_10_13008078.gif尊敬キラキラだから、母子家庭のうちの母親は、ほんとすごいなぁcandy.-M_10_30_10_13008078.gifあせる
母になって、わかったよcandy.-emojiD_01_034.gifごめんよ、ままんcandy.-M_01_30_10_13008979.gif
 
 
 
 
で、ケーキ食べたり、積もる話をしたり、子どもたちと遊んでたら、あっという間に17時になったので、またねcandy.-tera_emoji_1002_535.gifの時間に…楽しかったなぁcandy.-emojiF_07_241.gif
 
 
 
 
で、携帯みたら、旦那がなんと海外出張にあせるまだ再来週だけど…えっ!?みたいなショック!まさかまさかーcandy.-M_01_30_10_13008979.gif台湾だとかcandy.-M_01_30_10_13008979.gif
 
 
 
初めて、息子と二人きりcandy.-M_26_30_10_13007664.gif…5日間candy.-M_01_30_10_13008979.gif
うーん…独身時代だと、1人でも寂しいけど平気だったcandy.-M_01_30_10_13008979.gifでも、息子とだから、息子だけど…何かあったらママが守んなきゃあせる無事に過ごせるなら問題ないがねシラーcandy.-M_26_30_10_13008588.gif
 
 
 
ピザとかとっちゃおうcandy.-M_01_30_10_13008979.gif(笑)誰か泊まりにこないかな…みんな働いてるからなcandy.-emojiD_01_034.gifみんな、早く結婚してしまえー!!主婦になれー!!あたしら親子と遊ぼ(笑)