寝ちまった。



息子が寝てしまったーーーーー。
今日も、夜寝ないのかな・・・・目?!(笑)



今日は、ちなみに1歳5カ月の日なんだラブラブ



随分いろいろ出来るようになったよー!!
ソファーの上り下りや、スプーンもだいぶ上手く使えるようになった(*´Д`)=з


表情も沢山増えたなー


あと、わたしの膝の上に座りに来る(笑)
怒られたのが、最近少し分かるみたい。怒られた後、笑ってごまかしたり、ひとりでほいほい遊んでる(笑)


でも、やっぱりすんごーい可愛い❤ビックリ


さ、息子寝てる間に出来ることしちゃうかなー。



おめでとう、はっちゃんドキドキ
愛してるよー!!パパよりも大好きー!!(笑)