昨日は、息子が中々寝ないで1時半まで起きてたよ((((((ノ゚⊿゚)ノ



ママねむーい。



で、朝8時に息子起きて遊ぶ遊ぶ音譜



で、パパ8時半出発アンパンマン


ママ9時にようやく頭さえる。




で、朝ご飯食べてー息子といちゃいちゃして
午後雨って聞いたから、念のため抱っこひもで傘持ってスーパー行ったら、
暑い暑い雨降らないコキンちゃん



で、明日から雨って聞いて大量に買い込み。。。
がしかし、重い!!抱っこひもだったから手がちぎれそうだった∑(-x-;)



で、しかも息子寝たwww



もーよろよろしながら帰宅したさドクロドキドキ




で、洗濯ちう。



お昼御飯は、息子が起きたらだな。



そうそう父の日は、旦那のご両親と、私たち夫婦と息子で、アンパンマンミュージアムに行くことに。
旦那のお父さん、うちの息子に超デレデレなんだよね(・_・ 三・_・)

あのくそじじー!!とか、たまに思うけど(笑)
孫が出来るとこんなに変わるんだなって。
おかあさんも、変わられたなと思う。


旦那の姉も、早く結婚して子供産んでくれないかな。