今日はー
トイザラス行っていたーあし



あ、午前中は息子の病院行ってきたよひらめき電球
ちちんは、ガンジタ??に感染してるらしく・・・・涙
肌のガサガサカイカイは、アレルギーによるものかも?ってひらめき電球



だから、息子は今日から卵抜き食生活。
診ていただいてる先生が、東京医大の方らしい。しかも、アレルギーとか超詳しくて、小児科の部長らしい。
でもって、すごく親切で丁寧で、いい!!!引っ越していい病院なかったらどうしようと思ってたけど、息子の先生は当たりみたいアップ安心。



で、塗り薬と飲み薬もらってきたー合格





あ、でトイザラスいって息子トテトテ歩く歩く(。-人-。)ha-to
でも、すぐ抱っこー!ってくるけど、さすがおもちゃ屋!!アンパンマンパワーはすごかったね星



欲しかったボールテントは高かったからアマゾンで買うことに。
すぐに欲しかったんだけど残念泣



息子ちゃんに、おふろのおけを買ってあげたんだけど、帰ってさっそくパパが顔叩かれて、怒られてたなww
ま、しかたない(・∀・)
で、ママとお風呂タイムでも嬉しそうに買ってもらった風呂桶で、あそんでたミッフィーもどき



で、トイザラスのカラーボックスかってきたよ。
息子のオモチャ入れ。


楽しかったーミッフィー

あ、写メ載せてないです。載せないです。すいません。
でも、普通のただのクリアケースです。



明日は、小学生の時の友達と会うよー!!
某あひるの会社の営業してるんだけど、滋賀から東京に異動になったんだゾウ音譜
たのしみたのしみー息子も喜ぶことでしょうラブラブ!