息子がハイハイしなくなりましたcandy.-emojiD_01_033.gif
 
 
それはそれで、寂しいcandy.-moomin_dc_lonely.gif
 
 
抱っこは?って言うと両手あげる息子candy.-M_01_30_10_13004042.gifかわいいcandy.-emojiF_07_241.gif(笑)
 
 
 
 
今日は、パパに息子預けて一時間の約束で美容院いってきたよ美容院カットだけ美容院すいてきた美容院
 
 
 
あたしを担当してくれた美容師さん以外太ってたよcandy.-tera_emoji_1002_185.gifもし、次行って太った美容師さんに変わったら行かないな…candy.-kao_gaan.gif
 
 
 
で、終わって急いで電話したら、息子はcandy.-tera_emoji_1002_041.gifだったcandy.-emojiD_01_033.gif
 
 
だから買い物ちゃちゃっと済ませて、急いで帰ったら、目がキラキラcandy.-M_01_30_10_13008979.gifママいたーcandy.-M_01_30_10_13008979.gifってcandy.-emojiF_07_241.gifこっちが嬉しいよcandy.-emojiF_07_241.gif
 
 
 
 
明日は、美容院candy.-M_01_30_10_13008979.gif息子さん、カサカサしてきたのcandy.-tera_emoji_1002_045.gifアトピーぢゃないといいなcandy.-tera_emoji_1002_045.gifアトピーの辛さは、ハンパないよねしょぼんあたしは、中学の時に少し出たけど、お兄ちゃんとお姉ちゃんが、小さい頃アトピー大変だったからしょぼんつらそうだった。今は、キレイに治ってるけどねニコニコ
 
 
 
さ、寝よう。