そうそう私、T都からS県に引っ越したわけでいちご


23区は、中学3年まで医療費がタダなんだけど、引っ越してきたS県のとあるところは、小学6年生までだったの。


引っ越してきた環境は、とてもいいんだけど・・・・そこだけ!!気になってたのねー。


そしたら、秋に中学3年生までに変わるらしい( ̄▽+ ̄*)


超安心!超嬉しい!!



中学生だって、具合わるけりゃ病院かかるもんね。
これで、一安心ヾ( ´ー`)お金


しかも、男の子だから、サッカーやら野球やら、運動系の部活に入れば、けがもするだろうしさ。





で、連休、パパが骨折のためどこもいけない我が家。
なので、今日近場でケーキ買ってもらったラブラブ!



約束だったんだーww
しかも、大雨降ってて、車でいったw
超近いのにw


ふぅ。
でもホールのチーズケーキ買っちゃったから、明日もケーキさラブラブww

でも、パパの欲しかった眼鏡もなく、私が買いたかった肌着もなく。。。



というわけで、明日は
息子と電車に乗って池袋だぜzzzzzzzzzzzzzzzz(σ・∀・)σ




さ、ねる。