あぁ4月だぁcandy.-01_02_15_02002655.gif
 
もう近所のcandy.-01_02_15_02002655.gifもチラホラ咲いてるよcandy.-enpitsu_denkyuu.gif
 
 
 
息子と花見したいなキラキラ
 
 
 
歯医者さんも、来週いっぱいかなぁcandy.-decogirl_emoji10.gif18日は、ポリオだしcandy.-enpitsu_denkyuu.gif 治せるとこまで治そうcandy.-moomin_dc_surprise2.gifて、治療箇所多すぎcandy.-decogirl_emoji10.gifほんとに歯医者で働いてたのかcandy.-M_26_30_10_13007843.gifみたいなcandy.-kao_ueen.gif 
 
 
 
でも二人目妊娠する前に治しときたいcandy.-moomin_dc_surprise2.gifあと、次は食べづわりになっても歯磨きがんばるーっcandy.-emojiF_07_181.gif
 
 
 
今日は、久しぶりに支援センターで息子と遊んだよcandy.-emojiD_01_025.gif息子もイキイキキラキラでも、少し大きい男の子に、突き飛ばされたり引っ張られたりcandy.-emojiD_01_035.gif 
 
 
 
まぢクソがきぃcandy.-M_01_30_10_01007676.gifって怒りそうになったわcandy.-M_10_30_10_13008074.gif
そのこのお母さんは、下の子が赤ちゃんcandy.-tera_emoji_1002_240.gifだったみたいでお兄ちゃんのほうを放置でさcandy.-M_10_30_10_13008078.gif支援センターの先生が、颯から頑張ってその子を引き離してたよ汗あたしも息子を守ったさcandy.-emojiD_01_035.gif
 
 
 
 
息子も、びっくりしてたししょぼんcandy.-decogirl_emoji10.gif
 
 
 
家の中のいらないものって沢山あるんだなーって改めて思う(笑)ソウジ&荷造りでcandy.-enpitsu_denkyuu.gif
 
 
 
もうすぐこのcandy.-emojiF_04_140.gifもさらばぢゃパー 
 
 
 
 
今日は、支援センターでママ達と話せてよかったcandy.-emojiF_07_241.gifなんかさ、自分の体調が悪いときとか息子のイタヅラや冒険を、受け止めてあげれないで怒ってしまうんだよねしょぼんあと、でかける前の急いでるときとか汗今日も、怒りたくないのに怒ってしまって自己嫌悪しょぼんごめん…て。どこのママも同じだよcandy.-moomin_dc_surprise2.gifがんばろっcandy.-emojiF_07_181.gifってなって、落ち着いたお茶
 
 
 
 
 
食事中は、まったくなにされても怒らなくなったけどねcandy.-enpitsu_denkyuu.gif(笑)たとえ、わたしのうどんやお米にゼリーやcandy.-emojiD_08_096.gifが入っても、ひっくり返されても、ご飯をポイッ(-_- )ノ⌒てされても(笑)
まぁ、そんなもんさcandy.-M_10_30_10_13008078.gif
 
 
 
息子が三歩から五歩に進化したから、前の靴も小さくて履けなくなったから、新しいの買ってあげないとcandy.-emojiF_07_241.gif 
 
 
 
息子ちゃん、愛してるよcandy.-emojiF_07_241.gifまま、おこりんぼでごめんねcandy.-kao_ueen.gifまま、息子大好きだからねcandy.-moomin_dc_surprise2.gifまま、がんばるーっcandy.-emojiF_07_241.gif