candy.-20110309184107.jpg
今日も歯医者さんcandy.-emojiF_04_078.gif
 
 
引っ越す前に全部治さなきゃcandy.-decogirl_emoji10.gif
 
 
にしても職業病か、歯医者さん行くと、色々思い出しちゃうし、考えちゃう(笑)
 
 
また歯医者さんで働きたいなとも思うよcandy.-moomin_dc_note.gif
 
 
で、息子の病院も行ったよcandy.-enpitsu_denkyuu.gifまた金曜日いかなきゃcandy.-enpitsu_denkyuu.gif木曜日は、病院がお休みcandy.-tt_e_0809_000052.gif
 
 
 
にしても、今日も病院こんでて…アホな親が、子供がみんなが通る道に本並べても放置するからさcandy.-M_10_30_10_13008078.gif危ないから、黙って片づけちゃったcandy.-decogirl_emoji10.gif
 
 
そしたら、ヤバいと思ったのか、そのあと子供が出した本を急いで片づけてたけどcandy.-emojiD_01_028.gif
 
 
 
で、待ち時間に、うちの息子含め子供たち三人と何故か遊ぶことにcandy.-emojiD_01_028.gif
 
 
他のお母さん、あたしに気づいて~(^^ゞ(笑)
 
 
 
さ、今日はカビキラーでお風呂キレイキレイにしてますキラキラ