今日は、ハードでした目



息子が昨日から、鼻水が黄色の出て、熱出て、咳でてショック!眠れないみたいで、夜中何度も起きてしょぼんあたしも眠れない\(~o~)/みたいな


でも息子のほうが、辛かったよねしょぼん
夜中、鼻水吸引して、おっぱいでネンネさせて、オムツかえて(>_<)




今日は、病院。
いつもの小児科休みで他の小児科も休みだったから、耳鼻科にε=┏( ・_・)┛


激こみショック!



一時間半待ちだって言われて、腕時計のベルト直しに池袋に電車


で、戻って病院得意げ
そしたらキッズスペースで四歳のお兄ちゃんが、息子を一生懸命遊んでくれた(笑)ハート


なんとかレンジャーの本読んだり、オモチャ貸してくれたりハート、おいでパーって言ってくれたり(笑)


がしかし、まだまだ赤ちゃんの息子、興味がコロコロ変わるし、まだ何をどうやって遊ぶのかお兄ちゃんのオモチャは、よくわかんないからママに助けもとめてた(笑)あせる


耳掃除してもらったキラキラでも中耳炎ではなかったしょぼんよかったしょぼん
で、抗生物質もらったDASH!



鼻水たらたらたらたらりん汗拭いても吸ってもキリがないしょぼんヴェポラップ買ってきて、ぬりぬりパー



体調悪くて、機嫌悪くて、抱っこちゃん、おっぱいちゃんしょぼん
離れると泣くからトイレも中々いけないしょぼん




さっき、やっと眠れたみたい(´;ω;`)



あ、今日はロト6当たったよ!!千円だけど…嬉しいニコニコ(笑)