今日は、兄嫁と渋谷デートしたぜcandy.-703_e045_0700569.gifWith息子たちハート
 
 
ランチして、エイチ&エムいって、マルキューいって、フォーエバー21行って、西武で授乳して解散(笑)
 
兄嫁が予約してくれたランチは、お惣菜バー、サラダバー、ドリンク飲み放題だった!
 
 
 
しかも、900円ハート
 
2人ともチキン南蛮頼んで、惣菜バーの茄子ばっか食べてた(笑)
 
 
息子もトマト食べたり、茄子食べてた! 
 
 
甥っ子も、おっきくなってたキラキラ
 
 
 
で、フォーエバー21では、おそろいの服買ってた(笑)パパにも、フード付きのカーディガン買ったげたcandy.-MGI201_000000939.gifチョキ
 
 
 
初フォーエバー21だったけど、安くて沢山あって見てるだけでも楽しかったハート
 
 
 
息子も旦那も、今日はもう寝てますぐぅぐぅ
 
 
 
 
引っ越しも日程が決りましたキラキラ
あたしも春から、埼玉県民か家
 
 
新居楽しみラブラブ!
 
ゴールデンウィークは、兄嫁が甥っ子連れて泊まりにくる予定ラブラブ!
 
 
 
まだ、引っ越しまで2ヶ月?あるからちょいちょい片付けなきゃなーε=┏( ・_・)┛