candy.-image.jpg

歩きタバコは、危ないから辞めてほしいパー


子供の目に入ったり、すれ違う人にあたったりしたら、責任とれるわけ?


責任なんて、とれないんだから辞めてくれパー



練馬区も、歩きタバコダメなのに、やるバカいるしむかっ


しかも、ポイすてすんだよねむかっ歩きタバコする人ってむかっ


前に、知り合いにいて、注意したんだよむかっ
仕事できんくせに、偉そうにDASH!社長に気に入られてるから、情報漏洩したのに責任とんなかったクソバカむかっ


ポケット灰皿買わせたけど、使ってなかったしね。



こういう人は、仕事出来ない。というか、お前の顔面に吸殻つけたろかむかっってくらい今でも大嫌いハート



だから、余計タバコタバコポイ捨て、歩きタバコする人きらい(´Д`)



タバコすってても、仕事できて、人間が素敵な人は、歩きタバコ、ポイ捨てしないんだよキラキラ