今日、息子がスススーッと、二歩あし歩きましたラブラブ!
 
 
 
いままで、つかまりだちから一歩あしなら出来たけど、そこからなかなか進めなくてあせる
 
 
て、スススーッて(笑)
とててあしぢゃなく、スススーッて何?床から足浮かずに進んでるんだけど(笑)
 
 
 
まぐれかなー?それでも嬉しいなハート
 
 
 
明日は、息子の病院。 
あと用事で池袋!!
 
ついでにRMKの気になる化粧品見てくる予定ひらめき電球
最近、アイライナーは、黒使うのやめましたひらめき電球ずっとブラウン系口紅
 
 
 
明日は、近所のスーパーにアンパンマンのおしりふきが入荷されるから買いにいかなきゃDASH!
特売期間なのに、売り切れてて今日買えなかったんだよねしょぼん
 
 
 
 
今日は、ダイソーにも行ったよあし
雪積もってて、でももうぐじゃぐじゃで、滑りそうだったショック!怖い怖いあせる
 
 
 
今日、息子がチロルチョコをパッケージから食いちぎっててビックリした(οдО;) 
 
 
ビターチョコだったから、苦くて吐いたみたいだけど汗気を付けなきゃあせる
 
まだまだチョコはあげませそcandy.-MGI201_000001008.gif