candy.-201102121609000.jpg
土曜は、アンパンマンみゅーじあむ連れてってもらったチョキcandy.-MGI201_000000960.gifDASH!
 
 
でも、土日で混んでたから、ミュージアムには入らずに周りのモールで楽しみましたcandy.-MGI201_000001339.gif音符
 
 
 
ゲームしたり、釣りゲームしたり、ストラップ作ったり、アンパンマンパン買ったり、買い物したり、ほぼ買い物(笑)
 
 
 
で、おむすびまんのおむすびやさん、ベビーカステラ買ったんだけど、息子が超食べたショック!(笑)
 
 
 
長ネギマンに会えて照れてたなぁcandy.-MGI201_000000991.gif
 
 
 
 
息子は、眠くなってグダグタになっちゃったけどダウンあせる
 
あたしの方が楽しんでたな(笑)
 
 
 
 
ディズニーランドより、あたしはこっち派だわ得意げ
そのうち、息子連れてディズニーランドも行くんだろうけどさひらめき電球
ランドみたいに、人すごくないし、広くないし、入場料高くないし、ミュージアム入らなくても楽しめるし、並ばないし得意げ
 
 
 
 
サンリオピューロランドも行きたいな得意げ