candy.-image.jpg
今日、久しぶりにビューラー買った(笑)
 
 
 
あんま化粧してる時間ないし、前のランコムのビューラー壊れて、まいっかーcandy.-MGI201_000001008.gifって思ってたけど、マックスファクターで安かったから買ったパー
 
 
 
 
久しぶりに睫毛あげたわ(笑)気分上がった(笑)
 
 
 
今日は、息子がママママママーてくるラブラブ!
べろべろでろでろ(笑)ラブラブ
 
 
だこーって手を出してくる仕草超すきcandy.-01_30_10_13004415.gifハート
 
 
 
今日は、ビンタされて、チュウキスマークされて昼寝されたよ(笑)
 
 
 
何やるもイチイチ可愛いけど、大変なことも沢山あるこど、すごいなーハート愛しいもんハートいちいち胸キュンハート(笑)
 
 
 
旦那には、いちいち胸キュンしたことないわ(笑)パー