こないだの節分は…息子がカッパマキ食べーの、私が海鮮恵方巻き食べーのナイフとフォーク
 
豆まきーのcandy.-MGI201_000000921.gif音符
 
 
 
あたしが、
「鬼は外ー、福は内ー、」って言いながら、豆投げたら息子は笑ってました得意げ
 
 
 
で、投げるかな~candy.-in0002.gifって豆渡したら食べた(笑)
で、最後のほうにポロポロ落としてまいたつもりになってたよ(笑)
 
 
で、一生懸命豆拾ったつもりが汗拾いきれなかった豆を、息子が拾い食い汗ショック!焦った汗 
 
 
 
息子は、最近、コーンが大好きですcandy.-MGI201_000001338.gifラブラブ
 
 
そんな息子は、ここんとこ風邪ひいちゃって、鼻づまりと咳で毎晩起きますあせる
昨日なんか、咳き込んで、ゲーゲーしちゃったよcandy.-MGI201_000001072.gif
 
 
 
病院にも行って、薬ももらってるんだけどねcandy.-MGI201_000001071.gif
 
明日も病院汗
 
 
あたしも、おかげで寝不足さキラキラ
 
でも24時間、毎日いつでもママなんだなぁニコニコなんて思う今日この頃ニコニコ
 
 
熱がないのが救いキラキラ
 
 
食欲は、あって、今日スーパーで買ったイヨカン剥いたら、一個丸々食われたショック!あたしも食べたかった(笑)
 
 
 
そんなこんなで、旦那は今日は深夜メンテでいませそcandy.-MGI201_000000943.gif
 
 
 
で、引っ越しに向けてついでに家にあるいらないものをオフハウスにもってったら…2050円キラキラになりましたハート
 
 
まだまだ探して、売りにいこうキラキラがま口財布貯めて、息子と友達と旅行に行くハート旦那は、いいやDASH!(笑)