candy.-201101261654000.jpg
わたしが飲みたかった白いココアは売り切れなわけで…
 
 
 
今日、超久しぶりにマックのハンバーガー(ピクルス抜きにするの忘れた)食べたら美味しかったcandy.-MGI201_000001309.gif
 
 
 
 
児童館行ったら、激こみショック!
 
 
 
息子は、最近スプーンでご飯を食べようとしますニコニコ
スプーンで、ヨーグルトを一生懸命たべてます!!ちゃんとすくえてないけど(笑)
 
 
 
パパは、明日代休だから、病院と映画館に行くみたい。ヤマトの前売り買ったのに、まだ行ってないんだよね汗
 
 
 
息子は、最近ママの手につかまって歩くよあしアンヨまで、もうちょいかしらハートニコニコハート
 
 
 
息子が可愛くて愛しくて仕方ないけど、イタズラがすごい汗まぁ、本人は、まだ何にもわからないからイタズラぢゃないんだけどさパー汗
 
 
 
がま口財布に、綿棒とかシール入ってるわ、大事なポイントカードなくなったわしょぼんファンデーションが削られてるわ、綿棒が全部、ケースから出てるわしょぼん 
 
 
まぁ、いっか音符