息子さん、夕方から熱出ましたしょぼん
 
 
夕方ちょっと寝て、起きたら、ほっぺた真っ赤で(οдО;)
 
 
寝起きだからかなー?って思ったら、グズグズでしょぼん
 
 
 
ご飯も、あんまり食べなかったしょぼん
でも、イチゴとヨーグルトはしっかり食べてました(笑)candy.-MGI201_000001072.gif
 
 
 
そのあとも、グズグズで、熱はかったら、38度ショック!
 
しかも、便秘まんで、お腹も痛かったらしく、グズグズショック!
 
 
 
先に、ウンウンを出さして(大量)、体をふいてあげて、着替えさしました(´;ω;`)
 
 
予防接種の影響かな?
 
明日も熱下がらなかったら、病院いこうかな。 
 
 
 
ママが、トイレいったり離れる度泣くのしょぼん
 
 
 
トイストーリー3を抱っこして見てたら、眠くなったみたいで寝ましたぐぅぐぅ
 
 
 
パパが帰ってくるまで、あたしのお風呂はお預けだなDASH!
 
 
今日は、様子見ながらだから寝れないな(>_<)
がんばろーグー