豚汁なう。
 
 
 
やっと息子を寝かしつけてcandy.-MGI201_000001313.gif
 
 
豚汁でマッタリお茶
 
 
 
今日は、パパがメンテでいない(-ω-) 
 
 
 
今日は、パパが会社にいくまえに、ガストいったり、ヤマダ電機いったり、ダイソーいったりした車
 
 
 
ダイソー、超並んでたショック!で、パパは、あたしが会計終わったあとに、欲しいもの持ってきたショック!(笑)で、諦めてた(笑)あせる
 
 
 
ごめんよシラー
 
 
 
 
明日は、洗濯祭りぢゃワンピース晴れ
 
 
明日は、児童館いこうかな得意げどうしようかな得意げ
 
 
豚汁飲んだら、ねるかなぐぅぐぅ