今日は、短大の友達と新年会しましたcandy.-MGI201_000001313.gifcandy.-MGI201_000001313.gifcandy.-MGI201_000001313.gifcandy.-MGI201_000001313.gifcandy.-MGI201_000001313.gifcandy.-MGI201_000001313.gifcandy.-MGI201_000001313.gif
 
 
 
えみち、かえの誕生日会も兼ねーの、えみちのダーリン報告会になりーのcandy.-in0001.gifcandy.-in0001.gif
 
 
 
池袋で、パルコの上の居酒屋でランチしたけと、お座敷でも掘りこたつだから、息子が落ちないか、みんなでヒヤヒヤショック!あせる
 
で、西武のハイハイスペースでハイハイさせーの、
 
 
 
みんなで、夢買ってスクラッチしーの、
 
 
ビックカラメ近くのゲーセンでゲームキティちゃんとりーのcandy.-in0004.gif
 
 
 
お茶しーの、息子ぐずり、ねるぐぅぐぅ
 
 
一回かえが抱っこしてて、息子こけて、頭机にぶつけて泣いたショック!
でも、かえを怒りませんでしたよショック!あせる
 
 
ママが悪いことにしたよしょぼんママぢゃないと気付かないことや、注意とか分からないことあるしさダウン
 
 
 
夕方みんなと解散した得意げ
みんなは、新宿に移動して、えみちのダーリンと飲み会ビール
 
 
 
見たかった…!!
 
 
 
 
で、パパが車で迎えにきてくれて、うちはすき家で晩ご飯買って帰った得意げ
 
 
 
息子は、赤ちゃんカレーとヨーグルト、いちご、モリモリ食べ過ぎてたショック!
食べてくれるのは、いんだけど、食べ過ぎぢゃね!?ってくらい最近よく食べるニコニコ
 
 
おっきくなれよ得意げドキドキ