あ、写メとり忘れたカメラ
 
 
 
最近、ファミマで販売中のピラメキーノマン?がマイブームcandy.-in0001.gif
 
 
なんかパンダの形の肉まん得意げナイフとフォーク
 
 
息子に耳部分やら、目の部分やら、口部分やら、具がない部分あげてる得意げ
 
 
いつ肉まんの中身あげていいのかなー得意げ
 
 
 
 
今日は、義母様が餅とイチゴくださったひらめき電球
 
 
ちょー美味しくて、もりもり餅食べてた得意げ
 
 
餅食べると、オッパイ詰まるんだよねショック!
 
でも、昔ほどオッパイ張らなくなったなしょぼん卒乳近いのかな!?しょぼん
 
 
 
今日の息子は、食欲がすごくて、赤ちゃん用のカレーとイチゴ沢山食べてたブタ
 
 
いいことだけど、びっくりしたよ(οдО;)ひらめき電球
 
 
 
で、今日は児童館で二時間ばかり遊んできたお。
 
 
他のママとも、ベビちゃん達とも沢山話せてよかったcandy.-MGI201_000001313.gif
 
 
やっぱ外に出なきゃだよねDASH!
 
息子も広いとこで、沢山のオモチャと沢山の赤ちゃん達と楽しそうだったしcandy.-in0001.gif
 
 
 
にしても、9ヶ月のベビちゃんが、あたしの鼻をやたら掴んでたよcandy.-26_30_10_13010941.gif(笑)
そんなに、あたしの鼻が面白かったのかブタ