candy.-201011051818000.jpg
今日は、退職ぶりにフグ
すみすとしサンにお会いしますた(=・ω・)/
 
 
 
 
一年ぶりとは思えない得意げ
 
 
 
 
息子も、抱っこしてもらったよ得意げ音符
 
 
エイトに久々に乗せてもらった車チョキ
 
 
 
色んな話できて、楽しかったなぁcandy.-703_e060_0700101.gif音符 
 
 
 
 
 
で、ランチ終わって、パパはスミスミと遊びに行ったよ~
 
 
 
で、息子は初のキウイがNGだったらしく、かゆかゆあせるでタダレ?ちゃってあせる
 
 
日曜やってる小児科見つけて行ったら、診察とくにされず飲み薬と塗り薬…もらったcandy.-26_30_10_13010941.gif
 
 
 
 
大丈夫かっ!?
 
 
 
あー、まだまだ久々に会いたい人は沢山いるんだなぁcandy.-10_30_10_13002990.gif